2018年4月3日火曜日

Jr. Camp 2018 赤城

先週の今頃は中高生のみんなとジュニア・キャンプに参加していました。
今年のジュニア・キャンプ開催地は群馬県の赤城でした。

休憩含め5時間近い移動でしたが、車の中は終始ハイテンション……。
あっという間に赤城まで到着しました。


今年はお揃いのTシャツを作ってキャンプに行きました。


主催教会のスミス宣教師と記念写真。


最後は足柄SAのスタバで語らう。

キャンプから帰るのがいやになってくる。
それくらい楽しく、素晴らしい時間がそこにはあります。

次はゴールデンウィークの青年キャンプですね。

見よ。兄弟たちが一つになって共に住むことは、
なんというしあわせ、
なんという楽しさであろう。
それは頭の上にそそがれた尊い油のようだ。
それはひげに、アロンのひげに流れて
その衣のえりにまで流れしたたる。
それはまたシオンの山々におりる
ヘルモンの露にも似ている。

主がそこに
とこしえのいのちの祝福を命じられたからである。

詩篇133篇

0 件のコメント:

コメントを投稿