2020年5月24日日曜日

2020年5月24日 日曜学校

https://youtu.be/WpnTIsSfvi4


きょうもオンラインのにちようがっこうにきてくれてありがとう!

① まずはアプリでせいしょのおはなしをみてね。

きょうのせいしょのおはなしは

 「27ばんめ」のストーリー「みんなでピクニック:5000にんのきゅうしょく」です。

みつけられたかな?

② アプリがおわったらしたのリンクからショートメッセージをきいてね。

https://youtu.be/WpnTIsSfvi4


※ がめんをおおきくしてみてね。

③ きょうのあんしょうせいくをおぼえてみよう!

わたしがいのちのパンです。
わたしをしんじるものは
どんなときにも
けっしてかわくことがありません。

ヨハネ 6:35

 おまけ:アプリのアクティビティでステッカーをはることができるよ。

まいにちみんなのためにおいのりしています!

らいしゅうもオンラインのにちようがっこうにさんかしてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿