2020年5月10日日曜日

2020年5月10日 日曜学校配信


https://youtu.be/DK9ZGDENA00


きょうから(いっかげつ)オンラインのにちようがっこうがはじまります!

① まずはアプリでせいしょのおはなしをみてね。

きょうのせいしょのおはなしは

 「14ばんめ」のストーリー「ぼくはきいています:サムエル」です。

みつけられたかな?

② アプリがおわったらしたのリンクからショートメッセージをきいてね。

https://youtu.be/DK9ZGDENA00


※ がめんをおおきくしてみてね。

③ きょうのあんしょうせいくをおぼえてみよう!

※ クリックするときれいにみえるよ。
 おまけ:アプリのアクティビティでぬりえもできるよ

まいにちみんなのためにおいのりしています!

らいしゅうもオンラインのにちようがっこうにさんかしてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿