2018年11月27日火曜日

クリスマス集会のチラシが完成しました

もうすぐ12月ですね。

まもなく待降節(アドベント)が始まります。

クリスマスの諸集会の案内(チラシ)が完成しました。

今年のチラシの表紙は教会のメンバ−書き下ろしのイラストです。

とても素敵なイラストです。

ホームページのトップページに先立ってブログで共有します。


今年のテーマは、「イルミネーションのないクリスマス」

イルミネーションのないクリスマスなんて、現代ではありえませんね。

「イルミネーションがないなんて寂しい」と思う方もいらっしゃるかもしれません。

でも、聖書に記されている世界で最初のクリスマスにはイルミネーションはありませんでした。

本当に静かで、素朴なクリスマスでした。

でも、その素朴さ、静けさの中に、世界を照らす神の真実と愛が輝いていました。

今年のクリスマスは教会で過ごしてみませんか?

あなたの心に本当のクリスマスをお届けします。

0 件のコメント:

コメントを投稿