2018年6月22日金曜日

学びたいこと


「人間論を深めたいなぁ」

最近、思っていることです。
聖書が教える人間論を深めることによって、クリスチャンではない方との接点も、もっと見えてくると思います。
そして、何よりも、キリスト教信仰の深みを味わっていけると思うのです。
よりクリエイティブに生き(活き活きと生き)、より広い分野で証ができるようになっていくことができると思うのです。

人間論関係で読んでみたい本もたくさんあります。

学びたいことが沢山あります。本当に飽きないですね。聖書の学びは。とても楽しいです。

本当はこのブログでも何か連載ができたら良いのでしょうが。
最近あまり中身のある更新はできていないですね。

今日も、ちょっとしたつぶやきです^^;

明日は、友人の結婚式に出席します。結婚式は久しぶりです。自分の結婚式以来です。友人を祝福しつつ、初心を思い出してきます。


昨年、日曜学校キャンプで訪れた奥大井湖上駅

学びたいこともあれば、やりたいこともたくさんあります。

神様の造られた自然を味わい、楽しむ時間をもっと大切にしたいです。

さあ、今年はどんな夏になるのでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿