2018年5月29日火曜日

ミニ登山 〜 帆掛山・梶原山 〜

先週の土曜日、約1年ぶりに教会の中高生たちと登山に行ってきました。
登山といっても、今年はミニ登山です。(ハイキングレベル)

今年の山は「帆掛山」と「梶原山」です。
標高は低い山ですが、清水を見渡せる気持ちの良い山でした。


新緑の季節ですね。生命力に溢れています。


神様は御手のわざである「自然」を通して、ご自身の存在とその英智を証しておられます。

天は神の栄光を語りつげ、大空は御手のわざを告げ知らせる。
詩篇19篇1節


紫陽花の季節でもありますね。
しっとりとした美しさ。
神様の芸術です。


山を降りるのはあっという間。
下山は大人の方がしんどいですね^^;

山はいいですね。
自分がいかに「自然不足」であるかを実感します。
神様が造られた自然の中で過ごす静かな時間を、もっと持っていきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿