2018年5月8日火曜日

2018年 青年キャンプに参加しました

G.W.はどのように過ごされましたか?

5月3〜5日 教会の青年たちは一年に一度のJBBF全国青年フェローシップに参加しました。今年の会場は久しぶりに伊豆の天城山荘でした。


すずらん聖書バプテスト教会のトニー・エバンズ宣教師が三回の集会で、聖書の豊かな教えを取り次いでくださいました。


今年の集会テーマは「後悔しない」


「後悔しない生き方」を
聖書に登場する人物たちの
姿を通して学びました


会場に行く前に
Bakery & Table 東府や でランチ


帰りは修善寺温泉街を散策
竹林の小径にて


旅の最後に
タピオカで喉を潤す


私は勇敢に戦い
走るべき道のりを走り終え
信仰を守り通しました
今からは
義の栄冠が私のために用意されているだけです
かの日には、正しい審判者である主が
それを私に授けてくださるのです
私だけでなく
主の現れを慕っている者には
だれにでも授けてくださるのです

テモテへの手紙第二 4章7〜8節

0 件のコメント:

コメントを投稿