2018年10月12日金曜日

手続きへ

少し久しぶりの更新です。

たぶんまたこまめに更新できるようになると思います^^

60周年記念集会、引越し、野の花キャンプでの奉仕を終え、

ためてしまっていた手続きを行なっています。

まずは大切な免許の住所変更。


息子は警察署デビュー。

満面の笑みで警察を出ます。

みんなから可愛がっていただき、とても楽しそうでした。


続いて向かったのは静岡県庁。


宗教法人の関係の必要書類の提出を終えました。

息子は県庁デビューも果たしました。


小さい秋を見つけた様子。

自然豊かなところに行きたい今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿