2018年7月23日月曜日

近況いろいろ

暑い日が続いていますね。

教会では8月2〜4日の日曜学校キャンプに向けた準備が進められています。


レクのチーム分けをしている二人。

今年は西湖周辺でレクを行います。楽しい時間になりそうです。


教会はペンキ塗りが終わりました。

先週月曜日にワークデイを実施しましたが、まだ塗り残しがありました。

水曜日に教会に行ってみるとビックリ。

カラーリングが変わっていました^^;(窓の下の部分が黄色になっています)。

イメチェンをして60周年記念集会に備えます。


教会からの帰り道。

このあたりの町並みが大好きです。

最近、どんどんこの町が好きになってきています。

確かに「他県から来た人を連れて行きたい!」という場所はあまりないのですが……。

好奇心が強いので、いろいろな町にいくのが好きです。

でも、帰ってくるたびに「やっぱこの町だなぁ」と思います。

生まれ育った地元なので、当然といえば当然ですが……。

教会で地元愛溢れるこの町の機関紙のようなモノを出したいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿