2018年7月5日木曜日

6月後半のイベント

あっという間に7月です。

6月もいろいろなことがありました。

6月後半は友人の結婚式に横浜に行ってきました。

横浜に行くときの楽しみの一つは、サイービスエリアです。

上りは、海老名も、足柄も美味しいものがたくさんあります。


最近のお気に入りは、海老名の海老まん。今回は妻と一つずつ買ってしまいました。

おすすめです。


ちょっとおめかしをしています。

雨の中の結婚式でした。

つい「あいにくの雨」といってしまいがちですが、雨の日も好きです。

雨の結婚式は、落ち着いた雰囲気で良いですね。

そういえば、私の結婚式も雨でした。大雨の一日でした^^;

結婚式は夫婦としての初心を思い出すことができるので、良いですね。


月末には、教会の青年たちに、1歳の誕生日をお祝いしてもらいました。

息子だけでなく、パパ・ママも心に覚えてもらえて、幸せです。


美味しくいただきました。

シェ・ヒロは清水の誇りですね。



1際になった息子。

彼のベビーベッドはおさがりには出せなさそうです……。

0 件のコメント:

コメントを投稿