2018年7月18日水曜日

2018年 サマーキャンプ 下見(2回目)

暑い日が続いていますね。

1歳の息子も、まだ喋ることはできませんが、「暑い」はという単語はわかるようです。

大人が「暑いねー」と話していると

満面の笑みで「あっつ・あっつー」と喋り出します。


昨日は、8月のはじめに予定している子どもたちのサマーキャンプの下見に出かけてきました。

キャンプ場のある「朝霧」に着くと、とても涼しい^^

暖かいものが食べたくなるくらいで、打ち合わせ後の昼食はラーメンに。

ミシュラン1つ星のラーメン点「蔦」の醤油ラーメン。



セブンのカップラーメンですが。

カップラーメンはこういう時にしか食べられないので……。


午後は、レクリエーション時に訪問予定の「西湖いやしの里・根場」を再訪。


この間の下見の時には気づかなかった「有形文化財・旧渡辺住宅」を見学。


渋いですね。


貸衣装のお店。


日差しも強くなってきて、だいぶ暑くなってきました。


キャンプとは関係ありませんが、 最後に白糸の滝で涼みました。

ずいぶんと久しぶりにきました。

子どもの頃、好きな場所でした。

サマーキャンプまで、あと半月。

感謝なことに沢山の申し込みがあり、賑やかなキャンプになりそうです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿