2018年5月25日金曜日

勉強の日

依頼を受けている学びがたまってきたので、午後は家族から許可をもらい「勉強の日」にしました。

夕食後に逃げ込んだのは、東名清水インター付近のコメダ珈琲です。
アイスコーヒー1杯でゆっくり勉強をさせてもらいました。



喫茶店で勉強していると独身時代を思い出します。
夜遅くまでやっているありがたいお店で、よくここで聖書を開いていました。

さて、明日は山登りの日です。
山登り、といっても今年はミニ登山。

教会から自転車でも行ける、近くの山に行ってきます。


昨年登った浜石岳にて

私は山に向かって目を上げる。
私の助けは、どこから来るのだろうか。
私の助けは、天地を造られた主から来る。

詩篇121篇1-2節

0 件のコメント:

コメントを投稿