2020年5月17日日曜日

2020年5月17日 日曜学校配


https://youtu.be/8av4u0TQLAw



きょうもオンラインのにちようがっこうにきてくれてありがとう!

① まずはアプリでせいしょのおはなしをみてね。

きょうのせいしょのおはなしは

 「15ばんめ」のストーリー「いしころとかみさまのたすけで:ダビデとゴリアテ」です。

みつけられたかな?

② アプリがおわったらしたのリンクからショートメッセージをきいてね。

https://youtu.be/8av4u0TQLAw



※ がめんをおおきくしてみてね。

③ きょうのあんしょうせいくをおぼえてみよう!

※ クリックするときれいにみえるよ。


 おまけ:アプリのアクティビティでステッカーをはることができるよ。

まいにちみんなのためにおいのりしています!

らいしゅうもオンラインのにちようがっこうにさんかしてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿