2020年5月31日日曜日

2020年 5月31日 日曜学校配信 最終回

https://youtu.be/HYL7ctW2SGU


きょうもオンラインのにちようがっこうにきてくれてありがとう!
オンラインにちようがっこうはきょうがさいしゅうかいです!

① まずはアプリでせいしょのおはなしをみてね。

きょうのせいしょのおはなしは

 「28ばんめ」のストーリー「うちにかえろう:ほうとうむすこのたとえ」です。

みつけられたかな?

② アプリがおわったらしたのリンクからショートメッセージをきいてね。

https://youtu.be/HYL7ctW2SGU



※ がめんをおおきくしてみてね。

③ きょうのあんしょうせいくをおぼえてみよう!


 おまけ:アプリでカードゲームにチャレンジできるよ。

まいにちみんなのためにおいのりしています!

らいしゅう(6/7)からきょうかいでのにちようがっこうをさいかいします!あさ9じからスタート。きょうかいでまっているよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿