2018年6月22日金曜日

息子が変だった日

息子が変だった日。

今日は一日中、息子のテンションがおかしかった。

パパ(私)を見つけるたびに、笑いがとまらなくなる。

朝、初めて「お馬さん」をしてあげた。

それから、ずっとテンションがおかしい。

そういえば月曜日の夜も、おかしなテンションになった。

アンパンマンの人形をプレゼントした時、異常なテンションになった。

イトーヨーカドーの「赤ちゃん本舗」に陳列されていた小さなアンパンマンの人形を気に入った息子に、初・アンパンマンをプレゼントした。

お店にいたアンパンマンが自分の家にもきた、ということでよっぽど嬉しかったらしい。


普段行かないイトーヨーカドーに行ったのは、本格的な夏に向けたワイシャツを購入するため。イトーヨーカドーで使える商品券を頂いたこともあって、妻のお父様がいつも使っているという「超・形態安定シャツ」を調達してみました。

噂のノンアイロン効果がどれくらい強力か、楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿